ランドック

いつまでも気持ちよく走り続けるために

【フォームローラー】ハムストリングス(腿の裏)をマッサージするにはちょうどいい!

f:id:karadaprostaff:20160229144406j:plain

 

フォームローラーを購入しました。

趣味で走っているのですが、スピードを出して走ると太ももの裏が張るんです。

それをいつも自分の手でマッサージしていたのですが

そうすると手がつかれる。

 

なのでソフトボールを当ててごろごろマッサージしていたのですが

刺激が強すぎて痛いことも。

 

そんなわけでいま流行のフォームローラーを購入です。

使って見るとホントいいですね。これ。

太ももの裏をほぐすのにはちょうどいいです。

 

この上に腿を乗せてごろごろ動かすわけですが、

写真や動画で解説しているサイトがたくさんあるので、

使い方が気になるかたは【フォームローラー】で検索してみてください。 

 

使い方色々工夫して脚全部マッサージ出来るようにしたいと思います。

 上手く使えるようになったら僕も動画で使い方紹介してみようかな?

 

私が購入したのはコレ 

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ストレッチ フォームローラー  KW-787BK

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ストレッチ フォームローラー KW-787BK