ランドック

いつまでも気持ちよく走り続けるために

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昆虫ゼリーヨーグルト風味

先日、ダイソーで昆虫用ゼリーというものを買いまして。昆虫が大好きなヨーグルト風味らしいのですが。 試しに今朝マンションの廊下で保護したカナブンさんに食べてもらったところ… 夜になってもめっちゃ食べてる、たぶん朝からずっと食べてる バナナのとき…

赤いな…実にいい色だ…コンパクトデジタルカメラ購入【オリンパスTG-6】

赤いな…実にいい色だ…by シャアアズナブル from 『ガンダム THE ORIGIN』 というわけで、先ほどカメラが届きました!内視鏡世界シェアナンバー1、オリンパスさんのTG-6でございます。 いや~かっこいいですね。「来年の夏は新しいデジカメ買って虫撮りに行こ…

人がいないところにGO TO

人がいないところにGO TOということで、 狭山丘陵に走りに行ってきました。 カブトムシ探してみましたが見つからず。画像はカナブンさんとコメツキムシさんです。 で、ヤマユリがぽつぽつさいてたんですけど、オレンジ色のものが咲いてたので撮ってきました…

昨日、通勤中に金属フェンスにいらっしゃいました。 ゴマダラカミキリさんです。 ゴマダラですよね?ずっとそう呼んでましたけど羽の模様がゴマのような粒模様って意味だと思うんですよ。だから、胡麻斑?ゴママダラ?