ランドック

いつまでも気持ちよく走り続けるために

ドーピングの時代がやってきた

力こそが正義、いい時代になったものだ by シン
というわけでお金さえだせば誰でもドーピングできる世界になってしまいました。
誰もがベンジョンソンが使っていた薬を入手できる時代です。

しかも外来ですよ。お父さんがクリニックでもらってきたお薬を息子が飲むなんてこともあるわけでね。

今後、マッチョを見るたびに「(お薬)使ってます?」って聞かなきゃいけなくなりますよ。
聞かれた人は、まぁ、「使ってない」って言うでしょ、やっぱり。
そしたら「やっぱりマッチョは信用できねぇ」なんて雰囲気になりますよね。
ドーピングって信用を無くす行為なんですよ。
ドーピングやる人は、自分がスポーツや筋肉の価値を下げる行為を行っていると自覚してほしい。

otokono-clinic.com