ランドック

いつまでも気持ちよく走り続けるために

【ランニングウェア】見せてもらおうか! レノアデオドラントビーズの性能とやらを!

f:id:karadaprostaff:20160201062846j:plain


『レノアデオドラントビーズ』

 

スポーツ用ウェアが、汗かいてしばらくすると非常に臭うんですよね。
汗かいて臭うのは、あたりまえといえば当たり前なんですが、
その時かいた汗のにおいだけでなく、
シャツに染みついてる臭いとの相乗効果で
強く臭ってるのではないか?と思っています。
もちろん、着た直後は臭わないんですけどね。
 
特に化繊のものが強く臭う。
この繊維についた臭いをなんとかできないものかな?
とずっと思っておりました。 

 

f:id:karadaprostaff:20160201062932j:plain

この小さな青い『つぶつぶ』が

衣服についた男の臭いを消してくれるそうです。

さっそくスポーツウェアまとめて洗濯。

見せてもらおうか! レノアデオドラントビーズの性能とやらを!