ランドック

いつまでも気持ちよく走り続けるために

走りたい気持ち復活!

こんにちわ。橋本です。

 

最近、走ることに対するモチベーションが上がらなかったのですが、

久々に上がってきました。

 

ということで、いつもの公園に走りに行ってトータル90分。

短い坂路調教4本、なかなかいい感じでいけたのですが、

80m坂路になると、なぜか脚が空回り、流れてるのかな?

4本目ですこし流れなくなったけれど、いまいちだな。

 


まぁ、モチベーションが戻っただけで良しとしよう。

やはり、走りたい気持ちがないとね。

あとはモチベーションを持続させて、トレーニングを継続させること。