ランドック

いつまでも気持ちよく走り続けるために

ドルーリー朱瑛里選手は技術レベルすごすぎる。余計な指導はいらないと思う

只今、ドルーリー朱瑛里選手の動画を色々検索して観てるんですが。

すごいよ、技術レベルがすごい。 すでに日本のトップレベルだと思う。 キックのタイミングとかすごすぎるよ。 あんなに早いタイミングで蹴れるってすごい
。につけてるんなら、もうね指導者のいない県立普通科高校とかに行って、好きなだけ、走りたいだけ走りたいように走って欲しい
。いろいろ口出してくると思うけど、全部無視して自由に走ってほしい。

彼女は白鳥なんだから、周囲のアヒルがガーガー言わない方がいいと思う。