ランドック

いつまでも気持ちよく走り続けるために

クレベリンゲルで空間に浮遊するウイルスを除去する

インフルエンザ流行ってますよね?
私の知人が勤めるマッサージ店ではスタッフ6人中3人が罹患
さらに一人のスタッフは「息子がインフルエンザに罹って…」
と早退し、店舗崩壊しているようです。

でインフルエンザ予防に買ってまいりました

クレベリンゲル 150gx2個セット

クレベリンゲルです。

買ってきたのは鳥インフルエンザが恐いのもあったんですよ
先日都内で鳥インフルエンザに罹ったオオワシが見つかりましたが、

私がよく走りに行く狭山丘陵はオオワシの生息地としても有名なんです

鳥インフルエンザは人間が罹患する可能性は低いようですが

いつ変化するかわからないですから、気を付けるに越したことはない。

主成分は二酸化塩素です。

塩素で空気を殺菌するようです。

塩素はこぼれたりすると恐いなぁ…と思ったら、

ゲル状になってて簡単にはこぼれないようになっていました。

においは気にならないですね、僕は。

微妙に塩素臭がしているはずなんですが…

 

これでどれくらいの予防効果があるのかわかりませんが、

仕事とランニングを楽しむための必要な投資として部屋に置いておきます。 

クレベリンゲル 60gx2個セット

クレベリンゲル 60gx2個セット

 
東京堂 資材 クレベリンG 60g NC000060

東京堂 資材 クレベリンG 60g NC000060