ランドック

いつまでも気持ちよく走り続けるために

徹底して技術を高めるしかない

こんにちわ。橋本です。

 

「筋肉鍛えて強くなる」という考えは辞めたほうがいいな。

 

って思っています。年齢的なものもあるし、

 

10代の頃の自分を考えても、

才能、素質として筋肉の性能が強みにならないようだし。

 

 

技で伸ばすしかない。

 

運動プログラムとそれを全身に伝える神経で勝負する。

 

なので、

 

・これ以上スピードを上げると、変にチカラが入る。その手前で加速を止める。

 

・これ以上延ばすと乱れる。その手前で距離を止める、伸ばさない。

 

その方向で行こうと思う。

 

高効率で快適なランニングテクニックを身につけて、15歳の自分を超えようと思います。