ランドック

いつまでも気持ちよく走り続けるために

人がいないところにGO TO

人がいないところにGO TOということで、

狭山丘陵に走りに行ってきました。

カブトムシ探してみましたが見つからず。
画像はカナブンさんとコメツキムシさんです。

f:id:karadaprostaff:20200724193740j:plain

 

f:id:karadaprostaff:20200724193805j:plain

 

で、ヤマユリがぽつぽつさいてたんですけど、
オレンジ色のものが咲いてたので撮ってきました。
調べてみるとスカシユリ(透百合)という種類
日本に自生している百合15種のうちの一つのようです。
花言葉は「飾らぬ美しさ」

この色で飾らぬ美しさと言われてもね…
あれこれ努力しまくっといて
「ぜ~んぜん、なにもしてないのよ~💛」
って言ってる女性のようで違和感ありますね。

f:id:karadaprostaff:20200724193829j:plain