ランドック

いつまでも気持ちよく走り続けるために

カールルイスはもっと凄かったよ!

『昔はもっと○○話』は中年男性のたしなみです。

 

先日、職場で不況について話していました。

「不況って貧血ではなく、冷え性みたいなもの。

お金の量が減ったのではなく、めぐりが悪いんだよ。

僕らは末端にいるから冷えてるだけ。

ディープインパクトの子供は2億以上の値で取引されてるんだから…」

 

すると20代のスタッフが

「ディープは日本競馬史上最強馬ですからね」

と言うので

ナリタブライアンはもっと強かったよ!」

と言っておきました。

 

やはり、中年男性は言わねばなりません。

千代の富士はもっと強かった、

伊良部の157k/hはもっと速かった。

カールルイスは、もっと凄かった!