
~整体師の夜間走行~Runner in the Dark~

整体師の日記。身体の整備工として自分の身体の整備と趣味のランニングに関するブログ

【肉離れ】坂路インターバルで左下腿にビシッと激痛・・

今日は仕事休みで昼間にランニング

200m坂路でインターバル

が、突然左のふくらはぎにビシッと激痛が走り走行不能に

 

やっちまった・・

肉離れだ・・

 

と人生初の肉離れにショックを受けて脚を引きづり帰宅

 

冷やさなくてはと思いつつも

ショックで急性うつ状態に入っってしまい

そのまま昼寝

 

3時間後起きてみると腫れもなく

内出血も見られない

 

まともには歩けないが

肉離れではないかも??

 

筋膜炎か!?

昨年テニスのにしこり選手が筋膜炎になったのを思い出し

筋膜炎なら温めたほうがいいだろう

と風呂に入って足裏やハムのマッサージ

何となく痛みが軽くなった感じ

 

一晩寝てひどくなってなければいいが・・・

広告を非表示にする