ランドック

いつまでも気持ちよく走り続けるために

狭山丘陵で90分ランニング

今日は天気も良かったので狭山丘陵まで走ってきました

白い富士山が綺麗に見えておりました。

 

 

f:id:karadaprostaff:20190313204107j:plain

 

今日のランニングのテーマは『上半身の姿勢』

できるだけ筋力を使わずに上半身の姿勢で前に重心移動して走ろう

というものを意識して90分走ってきました。

 

胸で前に重心を崩して進もうという意識だったのですが、

気をつけないと勝手にスピードが上がるのでなかなか難しい

 

で、今日、めちゃめちゃ自衛隊機が飛んでたんですよ。

航空自衛隊の入間基地に帰る飛行機だと思うんですけど。

基地まで約10km、おそらく着陸数分前。

f:id:karadaprostaff:20190313204206j:plain

f:id:karadaprostaff:20190313204327j:plain

f:id:karadaprostaff:20190313204340j:plain


ほぼ真上、低空で次々と通過していきました。

まず訓練帰りなのか、T4訓練機が次々と7~8機が至近距離を通過。
いつものライトグレーのT4に加えて
白、ダークグレイの機体などレアなものも。

さらに迷彩色のC1輸送機も飛んでいました。

湖からの風が強く寒かったのですが
楽しかったです。