ランドック

いつまでも気持ちよく走り続けるために

走り初め

こんにちは。橋本です。

 

2016年元旦。快晴の中走ってまいりました。

 

約60分、軽くジョギングです。

途中、公演でドロップジャンプと片脚バウンディングを少々。

脚周りの剛性アップのために。

 

そして、普段はランニングコースでない駅前を走ってみました。

元日、人がいない駅前を走ってみるのも気分が変わっていいだろう

ということで。

 

すると、パルコの前に人だかりがありました。

なんと!王様がミニライブが始まったところでした。

あの王様です。直訳ロックの。

 

今も年間240回ライブをやっているそうです。

 

驚いたのがTVでは見られない本気の王様です。

直訳ロック歌いながら、ギターソロがはいるんですよ。

かなり本気の。

音楽に疎い私でもそれがプロの技であることは分かりました。

凄かったです。

 

TVではギターの凄さは求められないのでやらないのでしょうが、

ライブではやるんですね。

 

元日、いきなりのプロの技をみて気分よく帰宅しました。