ランドック

いつまでも気持ちよく走り続けるために

【グルテンフリー】遺伝子操作のせい?じゃあ、グルテンフリー小麦作ればいいのに…

 

ジョコビッチの生まれ変わる食事

ジョコビッチの生まれ変わる食事

 

 

 

グルテンフリーに関して友人のパーソナルトレーナーから聞きまして、

それでジョコビッチの本少し立ち読みしましたけど

彼は小麦アレルギーだったのかな?

 

ヒト個人の問題としてのアレルギー」なのか、

小麦そのものに問題があるのか

 

小麦は地域によっては主食になってる

歴史ある食材に毒性があるとは考えにくいけど…

 

もうちょっと調べて試してみようかな。

「無し」じゃなく「減らす」ぐらいから。 

遺伝子組み換えで「グルテンフリー小麦」作ればいいのに(笑)