ランドック

いつまでも気持ちよく走り続けるために

最寄りの陸上競技場は?

こんにちわ。橋本です。

 

昨日は、サスペンション強化のために

ドロップジャンプ6回2セット。

図書館に行く途中の公園で。

 

先日のレースで競技場とスパイクに対する準備が不十分であることを痛感。

やはり、公道で走るだけでは良くない。

レースに出るには競技場でセッティングしなくては。

 

ということで最寄りの一般開放されている陸上競技場を検索。

所沢市内には無いらしいので、狭山、入間、新座などを検索。

すると、新座と朝霞の競技場が一般開放していた。

「距離的には新座だが、交通の便で朝霞かな?」

と思いつつ都内の競技場を検索すると…

 

なんと、府中の競技場が一番交通の便がいいことが判明。

14秒4という酷い数字を叩き出した、

あの府中の競技場をホームグラウンドにするかな(^_-)

f:id:karadaprostaff:20150710104925j:plain