ランドック

いつまでも気持ちよく走り続けるために

メーター類の交換も必要

昨夜は小雨のなか、病院周りの歩道で、70mダッシュを2本。

 

雨の中、走るつもりはなかったけれど、

どうしても7月5日、府中での結果14秒4に納得いかず、走りをチェック。

 

「気付かなかったけど、どこか故障してたのかな?」

 

なんて思ったりもしましたが、快調に走れました。

ホント快調です。今のベストコンディションでしょう。

これで14秒4しか出ないのか…

 

今のマシンの限界が14秒4とは思いたくないですが

俺のスピード感覚が狂ってるんだな、きっと…

 

メーター類の交換も必要かもしれない(笑)