ランドック

いつまでも気持ちよく走り続けるために

ロードバイクでトレーニング

 こんにちわ。橋本です。

 

昨日、靴が届きました、自転車用の靴です。
靴底に金具を取り付けてペダルとシューズを固定する
ビンディングシューズです。

 

先月末、なぜかユーロビートが聞きたくなって、
毎晩のように聞いていたら、
「自転車乗りたいなぁ…スピード出して…」
と思ったので、

 

近年、日常の足になっていたロードレーサー(25年前に購入)を
再びスポーツバイクとして復活させることにしました。

 

レース用のシューズは何年も前に破損していたので、
スポーツライディング用のバイクシューズを購入です。

 

残る問題は「どこを走るか?」
スピードは出したいけど、危ないことは一切やりたくないので、
安全にスピード出せる路肩の広い道路探してコースつくらないと^^

f:id:karadaprostaff:20150518095026j:plain